2017-11

スポンサーサイト


振興審議会

27日は13:30? 上山市第6次振興計画の諮問機関である
振興審議会が市役所でありました。

初めに阿部市長より委嘱状を頂きます。(↓)
DSC01132.jpg

今回はまだ計画が出来ていないので、
会としての会長決めと顔合わせのような感じです。

そして最後にはまた報酬という名のお金を頂きました。
4000円のうち源泉で220円引かれ3780円。
この会のある参加者の方と相談して次回、
このような報酬は不必要ではないかという
意見を提案することにしました。
どのような結果になるかはまた報告いたします。

結局この日はほとんど本来の仕事はできず、
上山市のために捧げた一日でした。
歴代の理事長の方々もこれを乗り越えたんだろうなぁ
と感じた一日でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/96-aafc62f5

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。