2017-11

スポンサーサイト


JC連携支援委員会

ネタを溜め込んでいます。
少しずつ放出していきます。

6月24日はMJ様に出向頂いているブロックの委員会が
上山で開催されました。(↓)
DSC01047.jpg

N委員長月山越えご苦労様です。

そして当LOMからはSEY専務、708室長、MJと私で
4名。(↓)
DSC01046.jpg


議題は会員大会の分科会の打ち合わせですが、
私達は挨拶後退席したので詳細は不明。
隣のJCルームでW委員長がミスコピー紙を
折ったり、丸めたりして簡易灯ろうを検討中でした。
ローソクの大口スポンサーをゲットしたようで
また一歩前に進んでいます。

9時からはいつもの高太郎で懇親会。
参加者全員そろったね、じゃそろそろ乾杯しましょうか。
あれっ、1名いない、MJがいません。
という会話をしているとMJが到着。(↓)
DSC01050.jpg

自宅から走ってきたようで、ゼイゼイ言ってます。

高太郎の終了は12時頃、今日はここで終わりかな?
とも思ったのですが、そんなわけない。
MJが○ラミに電話中...交渉成立。
2次会へ!(↓)
DSC01051.jpg

遅くまでご苦労様です。

MJが焼酎をランダムに入れていきます。
ほぼロックのようなものもあります。
本人、とっても楽しそうです。(↓)
DSC01053.jpg

確かここを出たのは2時ごろか...

お泊りの3名の方々を宿にお送りして、
さあ『笑福』!と向かったものの、既に後片付け中。
諦めて帰ることに...
でもそこで電話で呼べばいいものをなぜか
タクシー会社まで歩く私達4名。(↓)
DSC01058.jpg

ああ、明日は保育園の親子遠足だった...
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/93-54338909

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。