2017-04

スポンサーサイト


三役会

6月22日は三役会を開催しました。
DSC01038.jpg

私20分遅れで参加しましたが、
奥のほうでは月水金週3回委員会開催の社会観光開発委員会の
委員長と副委員長。頭が下がります。

写真はありませんがJCルームでは青少年開発委員会が
委員会中です。ハーモニーナイトをつめているようです。


さて本題の三役会。
DSC01041.jpg

テーマは日本JCの褒章の申請内容についてです。
勢いで自分でするといいつつも、
やっぱり一人だけの頭では限界があります。
三役の皆さんからの意見をもらってグレードアップを
図ります。

テーマは野球大会ですが今まで
青少年の健全育成という言葉で簡単に済ませてきましたが、
もっともっと理解しなくてはいけないのだと改めて実感
しました。

あっさりしてますが最近なんか仕事が忙しくて
ゆっくりブログに浸ることが出来ません。
それでも、今日開催される『とある委員会』で次年度の方向性が
でると気持ち的にひと段落つくかも...
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/90-7ddbeedc

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。