2017-04

スポンサーサイト


あららぎライオンズクラブ花火協賛金

6月16日、18:30より
あららぎライオンズクラブさんの例会の場で
来賓として出席させて頂き、花火の協賛金を頂きました。

花火に関しては浦山会長初めとして、
暖かい声を頂き、本当に励みになりました。


最近の上山には夢がない...
そう感じるのは私だけでしょうか?
多分個々の一人ひとり、事業所1つ1つには
それぞれの夢や希望があるのでしょうけど、
上山のなるべく多くの人が共通に持てる夢、
そういうものを青年会議所として提示することが
出来たら、それも地域のためになることです。

灯ろう流しのポスターや宣伝をしたときに
川辺にゆれる灯ろうの明かりや夜空に上がる花火を
皆さんが思い浮かべてくれたならいいなと思いながら
参加してきました。

19:15?は会員開発委員会の委員会事業、
新入会員セミナーがあります。
あらあぎライオンズクラブさんの例会セレモニー中では
ありましたが中座し、その場をW委員長にまかせ、
商工会館へ向かいました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/86-08a7fa0c

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。