2017-07

スポンサーサイト


高畠の懇親会

高畠での懇親会。
ちょっと見づらいですがLOMの皆も多数参加です。(↓)
DSC00773.jpg

たくさん参加してくれて嬉しいなー。テーブルを囲んで右から
H委員長、E会務、S会務、K事務局長、Mの副理事長、
K副委員長、U副理事長、T委員長、同じ屋根の下のK君です。
専務はどっか遠征中らしい...

I&Mの両委員長はS副会長の次年度ブロ長決定を祝い
盛り上がっています。(↓)
DSC00774.jpg


Y専務もこんなにフレンドリーに次年度と記念撮影。(↓)
DSC00786.jpg

もしかして、次年度ブロック出向する気では...

PRタイムでは長井JCの35周年や
DSC00783.jpg


山形JCの50周年+花火協賛などあり、
山形S理事長の黄金の左手も登場し、盛り上がりました。(↓)
DSC00784.jpg


S次年度がマイクを持った場面では
I&Mは正座で耳を傾けます。(↓)
DSC00776.jpg

O委員長がカメラを構えてすごく良い表情です。

2次会でもI&Mは吼えまくっていました。(↓)
DSC00794.jpg

ブロ長も...

紅一点のI理事長も...
DSC00795.jpg

彼らの餌食となっていました。

2次会も終了し、さあ上山へ帰ろうと
雨の中、駐車場へ向かうと薄暗いトイレの前で
怪しい人影...(↓)
DSC00796.jpg

天童のK理事長とK副会長が手を握って見つめ合っています。
この2人...そういう関係???
やばいところに出くわしてしまった。
そそくさと立ち去ろうとすると
今度は車の中からうめき声...(↓)
DSC00797.jpg

M委員長、なにもかもやり終えたように
微笑みながら寝ています。
M委員長の頑張り皆わかっていますよ。
期待に胸膨らませて米沢へ伺います。

この夜、皆すごく上機嫌で出来上がっていました。
そうそう私の相方、Y専務もかなりお召しになっていました。
もう少しでSEYになりそうです。そんな彼は
先日の私のように一度払った2次会の会費を
車を降り際にまた払おうとしました。
でも説明して払った記憶があるだけ彼はマシでした。
あたしゃなーーーんにも覚えてませんから。
スポンサーサイト

コメント

振り返り

いやんばい飲みました。まずビール、しょっぱなからとばすねぇと言われてました。
次に理事長席に遠征&ご返杯後やってきましたジャパンが…コップ6杯の内4杯は一気だったはず、工藤ちゃんと2杯で後は誰とだっけ?その後出てきた一升瓶を持ってブロック役員に遠征&ご返杯、金山副会長に粗相いたしました。スイマセンm(_ _)m
そこらへんでエロくくりで何枚か写真撮られました。覚えてます。私も撮りました。でも被写体がヤバすぎです。発禁処分を受けてしまいます。
赤川花火大会の寄付もしました。目の前で理事長が大枚を寄付したのでしまった財布をもう一度出すことになりました。
さて二次会ですが、SM理事長が右にモ○委員長が左にいました。COOLボーズはカウンターだったはず。このころから頭がモヤッとしております。
車に乗る前にトイレに行った。覚えてる。あれ?マイIXYにM山委員長の安らかな寝顔が写っている。オレ撮った?あれ?アレ?
柏木方面を通ってきて家に着いた。二次会費を払おうとした。話を聞いた。思い出した。そうだ、お釣り無くちょうど払ったっけ。
以上!と思いきや、今日名刺が一枚…
そうだ思い出した。俺頑張ったんだ、い○○chanそれなのに…
32歳独身頑張ってます。
PS.モヤッとしてるとこの補足お願い致します。

わかりません・・・

ボクは自分のことで精一杯で何もわかりません。
鳥海のI理事長に粗相して可愛がってもらったのは憶えてます。
2次会の様子はあまり憶えていません。
みんなで一気したのは・・・・憶えてる。
クールボーズがカウンターで飲んでたのは憶えてる。
SM理事長とSEYがどんな行動を取ってたのかいまいち憶えてないとです。

ま、やんばいおつかれさまでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/81-4813e3bd

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。