2017-07

スポンサーサイト


花火師との打ち合わせ

6月6日、15時30分から
灯ろう流しで花火を打ち上げて下さる
花火師の方との打ち合わせがありました。
参加者は三役、社会観光開発委員会。

主な内容は消防署に提出する書類についてですが、
上山では過去にあまり花火を打ち上げた事例が
ないとのことで記載内容がはっきりしないことが
気になる点です。

打上場所の田んぼの状況等も話し合いました。(↓)
DSC00664.jpg

花火翌日のゴミ拾い等での地権者の方への配慮が必要です。

また、花火を打ち上げる際に安全確保しなければならない
エリアはどこまでのなのかを確認します。(↓)
DSC00666.jpg


当日まで2ヶ月をきった灯ろう流し。
今まで委員会が計画してきたスケジュールですが、
私達三役にも具体的な仕事が回ってくるように
なりました。

少しずつ高まる期待と緊張。
私はこの感覚がたまらなく好きです。


この打ち合わせの帰り、OBでもある有馬館さんから
協賛金を頂きにいきました。(↓)
20050607090724.jpg

【有馬館のリンクはここをクリック】
ありがとうございました。
立派なスポンサー灯ろうを作ります!

新湯をカミンの交差点に向かってくる途中、
浴衣姿の観光客を発見!!(↓)
170606.jpg

こんな風景をあちこちで見かけるような
まちになって欲しい...と思う今日この頃。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/72-1d928d5d

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。