2017-05

スポンサーサイト


合同委員会の懇親会

9時30分まで自宅で時間をつぶし、
10時からの懇親会へ。

ブロック出向者の皆さんに
上山での思い出を記憶に刻んでもらわねば!

事務局長からは赤ワインの差し入れ(↓)
DSC00633.jpg

猫のラベルが個人的に私の心をくすぐります。

私はブロックの二人のM委員長に挟まれて
懇親会が始まります。
米沢のM委員長(↓)
DSC00646.jpg

毎日彼のブログを読んでいるせいか、
勝手に親近感が沸いてきます。
しかも猫好き!うちの猫の写真見せて
おっアビシニアンといってくれるJCの人は
あまりいない。貴重な存在だ!
しかし、この後この委員長を襲った悲劇は
こちらをクリック!

こちら上山の出向メンバー、U副理事長とG君は
逆サイドにいます。
DSC00647.jpg



平日ですからお酒を飲まず、ウーロンで参加の
他LOM出向者の皆さん。(↓)
DSC00644.jpg


アウェイの皆さんごめんなさい。
ホームの私は飲みますよ。だって懇親会ですから。
飲んで、飲んで、写真も撮らずに飲んで...

2時間のみの懇親会。
ブロック出向者の皆さん
上山を楽しんでもらえましたか?
上山の思い出を記憶に...

...あれっ...自分の記憶がないぞ...
でもデジカメにはこんな写真が残っていました!(↓)
20050604085814.jpg

天童のM委員長、ならびに出向者の皆さん、
あと1ヶ月がんばってね!

記憶はなくても記録が残るとっても便利な時代になりました。
でも今日築いた絆はプライスレス、
         お金で買えない価値がある。

今頃1023とSEYは山形かぁ...
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/69-460944fa

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。