2017-07



U副理事長結婚式verSM 余興打合編

U副理事長の結婚式3日前、
私達は余興の打合わせを行いました。

シナリオライターはN副委員長とS.E.Y.専務あたりか...
DSC00493-3.jpg


衣装を熱心に検討しています。(↓)
DSC00490.jpg

おっ、このペンギンいいねー。
おっ、このかっぱもいいねー。
やっぱりレンジャーのリーダーは赤でしょ!
などなどの会話が交わされます。

それを見て喜んでいる人。
DSC00492.jpg


このピンクどお?(↓)
DSC00495.jpg

いやー、やっぱりJCハッピだな!

両会務のリラックスした笑顔(↓)
DSC00500.jpg


冷静なふりしてますが、
この3人も自分の役で頭が一杯です。
DSC00502.jpg


まぁ、時間が経っていますので、
面白かった出来事を忘れてしまった感も
ありますが、一応式が終わるまでは
出せないネタかと思いまして
こんなタイミングでの記事のアップです。

そうそう
俺41だからって!
と言っていた青い服の人もこの場ではノリノリでした!(↓)
DSC00496.jpg




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/63-659e8772

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。