2017-11



U副理事長結婚式ver.SM 余興編

私達メンバーには余興担当という
重要な役が与えられています。

乾杯直後からハイペースで飲み続ける人達。(↓)
20050531145842.jpg


周りは素のままでいいんだよと言ったのですが...(↓)
20050531145905.jpg

本人曰く、飲まなきゃ出来ないと言ってましたが、
いいえ、素の姿でいいんですよ。
(丁寧に両手でお酒を受けていますが、
 すでにコップ酒です。変身前です。)

新郎新婦を襲った悪役キャラは肉レンジャーが
やっつけます。(↓)
20050531145920.jpg


でもボスキャラS.E.Y.はしぶといぞ
20050531145945.jpg


カッコイイ?!肉レンジャーも...
20050531145954.jpg

S.E.Y.にあっという間にやられてしまい。
シンローU君の愛のバズーカだけが頼りです。

悪役ボスキャラS.E.Y.を倒し、
当初の目的のチャペル風の誓いの言葉。
20050531150324.jpg

新婦のNさん、
健やかな時も 病める時も
富める時も 貧しい時にも
青年会議所活動が忙しい時も
と私が発した言葉に素早く反応して頂き
誠にありがとうございました。
(S会務の名演技にもご注目下さい!)
(Mの副理事長のゴールドハンドにも注目!!)

最後はオールキャストで記念撮影!!
20050531150335.jpg

この写真、赤カルビレンジャーが新婦を隠してしまったことが、
残念で、残念で...

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/62-4f5fcf28

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。