2017-11

スポンサーサイト


内野逸郎君結婚式御報告【らす】

【2005年5月29日:日曜日:17時00分頃:古窯(クラブ21)】

◆二次会編◆ひとつ言い訳をさせていただきますと、
      じつは当日私のデジカメは私の手を離れ
      一人歩きしていたのであります。撮影を
      してくれたのは、おそらくS・E・Y専務?
      まずもって私のこの報告すべてにおいて
      推測・憶測の域でさせて頂いております。
      その辺はご了承くださいませ…

【こちらはM理事長をはじめゆったりとしたVIP席】
★OB諸先輩も一緒に参加いただいております。
 消防・友人・同僚関係、当初50名くらい?
 のはずが約60名となっております。
010jyuyakuseki.jpg

【こちらは現役メンバー、いい感じで酔ってます】

020genneki.jpg

【M.T先輩とH専務理事です。ここでもe-roってます】
★S.E.Y様が撮影してくれてたと思っておりましたが
 なぜここに…私のデジカメ君は誰が管理してくれて
 いたのでしょう。とにかくなくならなくて良かった。
 管理してくれた皆様ありがとうございます。

030e-ro2.jpg

【T.A先輩とT.K君です。皆様誠に良い笑顔です。】

040tetsusenpai.taka.jpg

【第27代理事長のS.T先輩と新婦様の御友人かな?】
050syujsenpai.jpg

【現役のK監事とM会務とT.M君。じゃれとります。】

060miya.sasa.koui.jpg

【第28代理事長!いわゆるS直前理事長・41歳】
★隣にいらっしゃいますのは消防関係のH.K君です。
070taji.kagami.jpg

【こんな写真が…私的には何気にがんばりました…】
★もっと色々ありました。なんだが服を脱がされてた
 ようです。でもいっぱい?だった私的には記憶が…
080usagi.jpg

【第27代理事長のY.I先輩です。デュエットしてます。】
★肩に手をまわしちゃってます。私の知らぬ間にこんな
 おいしい写真を撮影してくれた人に感謝です。
090yasusenpai.zen.jpg

【やっぱそりゃ駄目っすよね。撃退されてます。】
100yasusenpai.go.jpg

【こちらはゲーム中のひとこまですね。このあたり…】
★私的に記憶が飛んじゃってます。ということでゲームの
 内容についてはN.H委員長とT.M副委員長に一括外注!
 この二人かなりがんばってくださいました。感謝!
110game.jpg

【そのゲームの賞品授与ですかね。いつのまにか…】
★新郎様のI副理事長がいらっしゃいますね。なぜ?
 新郎・新婦様がいらっしゃってから乾杯はしたの?
 まさに謎は深まるばかりです。
120syouhin.jpg

【新郎・新婦様の御礼の挨拶ですね。たぶん…】
★私は何をしていたんでしょう?それを考えた時に
 頭をよぎるのが○内おひねりBOXです。集金して
 たのではないでしょうか?兎の耳つけて…
130orei.jpg

【I副理事長いわゆる新郎様にっこにこですね。】
140itsuo.a-n.jpg

【締めはやはり第28代理事長のS直前理事長です。】
★時の理事長・専務理事はずっと一蓮托生でしょうね?
 やっぱ。S直前理事長びしっと締めてくれました。
150sime.jpg

◆ということで、丁度本締め終了と同時にバッテリーが
 なくなったそうでして、これにて完結です。
 その後の状況についてはバッテリー切れにならなかった
 誰かにお任せします。

■内野逸郎君誠におめでとうございます。これからも
 お二人で手を携えて仲良く、素晴らしい素敵な人生
 を歩んでください。末永くお幸せに…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/61-0e3604ee

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。