2017-04

スポンサーサイト


内野逸郎君結婚式御報告【に】

【2005年5月29日:日曜日:16時00分頃:日本の宿古窯】
内野副理事長誠におめでとうございます。
★★★続きです。★★★
【メインキャンドル点火前。煌めく灯の中に想い出が…】
10mein.jpg

【いよいよメインキャンドル点火です。思いの最高潮かな?】
11tenka.jpg

【これまでどうもありがとう…感動の瞬間でございます。】
12tegami.jpg

【I.U副理事長!ちょ?感動中です。】
13aisatsumae.jpg

【しっかり御礼を申し述べてます。さすがです。】
14aisatsutyu.jpg

【式は終了後ですが、かなりの招待客の為待機中…】
★N室長はきりっとしてますが、お隣りさんはへろへろです。
15hero23.708.jpg

★M.T先輩も久々です。R委員長も良い笑顔です。
16tanisenpai.ryo.jpg

★この人…へろへろだったようです。記憶がないです。
17hero23.jpg

【これにて披露宴終了です。みんなやっぱりニコニコです。】
18itsuo.708.kaiin.jpg

内野逸郎君:現在34歳:本当におめでとうございます。
末永くお幸せに!      by T.M:現在34歳独身…

◆余興編◆二次会編◆工事中…今しばらくお待ちください。

★★★今日はここまで★★★
スポンサーサイト

コメント

早速

いっぱい②状態から脱出したMの副理事長が
アップ1番でしたね。
私は明日開催予定の職場の理事会資料作りに追われています...

さすがMの副理事長

副理事長さま同士の絆を見ました。
2次会も素晴らしい段取りでした。
さすがぁ!!
私におきましては、デジカメが行方不明の為・・・・
ネタ写真は人さまにおこぼれ頂戴状態です。
人の写真だとフィクション考えるの難しいですわぃ。
やっぱりコンセプトが違うしね。
極ネタを仕入れてUッチー結婚式物語を編集しようと思ってたのにな。

結婚式の前にやらかしちゃった・・・708 (涙)
結婚式の前に泣いちゃった・・・・・・zero298

とにもかくにも、おめでとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/58-c4ff7836

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。