2017-04



嬉しかったこと

昨日の夜、幼稚園の理事会が新華楼であったのですが、
懇親会も終わり、ほろ酔い気分でレジの前で話をしていると
『花火協賛金』の箱が!!
メンバーのE君が自発的に作って置いてくれたのだそうです。
振ってみるとチャリチャリ、カサカサと音がします。
その場にいたO先輩(評議員をお願いしています)
にお願いしますというと(↓)
DSC00409.jpg

快く協力していただきました!!

上山に夢と希望の火を灯そう!
花火協賛金にご協力下さい!

そして次の新入会員として狙っている
ABCシステムのSさんからも頂きました。(↓)
DSC00410.jpg

(写真がぶれていてスミマセン)

灯ろう流し、盛り上がってきました。

コメント

嬉しいですね。

大木先輩の元気な姿&募金箱に募金してくれてる姿を見れて嬉しく思います。
みなさん元気に募金しましょう!?

なんかよくわからないコメントですが、募金は大事です。
札に自分の名前を書いて募金しましょう。
そのプライスがプライスレスです!?

そうです。

708のコメントにあるようにプライスレスな経験をするには
先行投資でお金が必要な場合がよくあります。
でもその金額以上の経験と知識と人脈などなど..が得られます。
”プライスレスな経験>お金”の意味に気づかせてくれた
JCとその仲間に私は感謝しています。

まあ、ときどき金欠になって後悔することもないわけではないですが...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/56-dcdf7744

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。