2017-11

スポンサーサイト


カート完結編 エピソード4

DSC00385.jpg

耐久レース開始!
私達は風になりました。
1チーム5人が3週ずつ走って結果を競い合います。
それぞれのチームの作戦も様々です。
ラップをとる人、次の出番を待つ人、
コース攻略を相談する人、応援する人...
いい空気が流れていました。
JCの例会らしくなってきた!!

Y委員長のこんな走りも出てきた!(↓)
DSC00360.jpg


が!各チーム3人目から4人目へのドライバーチェンジが
行われ始め、各チームの作戦の結果がこれから分かるという
タイミングでタイムアップ!係員からの声だった...

何が起きたか理解できない私達???

とにかく各車が停止を命ぜられレースは終了した。
なんでも耐久レースは15分でお終いなのだそうだ。

事前の打ち合わせは?
会場貸し切っている意味は?
委員会の努力は?
なんで初めに言ってくれないの?

数々の?を胸に抱きながらも、気持ちを切り替え
私達は残りの時間を走りまくりました。
DSC00379.jpg


打ち合わせ不足と言えばそれまでですが、
それだけではない何かを私は感じました。
Y委員長や経営指導力開発委員会のメンバーの頑張りを
考えるとやり切れない気持ちです。
あと10分そのままやらせてくれれば...

夕方まで走って、余目から戻ると
もう真っ暗で、このような感じで
閉会セレモニーが行われました。(↓)
DSC00396.jpg


担当委員会の皆さんご苦労様でした。(↓)
DSC00400.jpg

この日の経験は私にも皆さんにもきっと身になると思います。

そして懇親会はいつものJ。(↓)
DSC00403.jpg


いつも新鮮な感動を与えてくれるこのお店。
初めて見るメニュー(というか初めて見る盛り付け方)が
今日も盛り沢山でした。(↓)
DSC00404.jpg


O君特製のトロピカルな一品。(↓)
DSC00405.jpg

こうしてまた夜が更けていくのでした...

トータル的な感想はやっぱりいつもの一言。
『プライスレス!』

エピソード4完結編 おわり
スポンサーサイト

コメント

エピソード4

そろそろ作業に戻らねば…
いっぱい②なはずなのに余裕かまして
コメントしてるばやいではありません…
資料作成に戻ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/52-b9420d67

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。