2017-04



カート耐久レース エピソード3

説明を受けた私達はこの例会でのチーム分けを
するためにまず基礎タイムを測定します。
DSC00349.jpg


DSC00354.jpg

次々とタイムが刻まれます。
1週で早い人は65秒、初心者は大体90秒ぐらいです。

皆走り終わった後は、普段の日常では味わえない
ドキドキ・ワクワクに笑顔がこぼれます。(↓)
DSC00353.jpg


その間にも委員会ではラップの集計を行っています。(↓)
DSC00364.jpg


全結果をレースクイーン(のつもりでK君)が掲示!(↓)
DSC00365.jpg


そして委員会から持ちタイムを考慮したチーム編成が
発表され、それぞれのチームが耐久レースの作戦を
考えます。
DSC00369.jpg

DSC00370.jpg

DSC00371.jpg

メンバーが着ているTシャツはチーム毎に違います。

この後、私達は耐久レースに望みました。

エピソード3 おわり

コメント

エピソード3

このあたりの画像ではっきりしてくるのが技術力…
このまるでレース場にいるような撮影技術が…
さすがです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/51-23462492

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。