2017-09

スポンサーサイト


5月第1例会カート耐久レース エピソード1 長編注意!

5月21日(土)は5月第1例会が開催されました。
土曜の昼、JCルームがある商工会館前に集合する
メンバー達。
DSC00313.jpg


こちらは担当委員会の経営指導力開発委員会の皆さん(↓)
DSC00316.jpg


JCの例会で行う以上、ただカートを楽しむだけでの
目的ではありません。今回は耐久レースという形式で
チームの協力の度合いが結果に反映されるルールを
委員会が用意してくれました。

余目までの約2時間はそのルール内容の理解と
作戦を考えます。また、一緒のチームになるメンバーは
現地について基礎タイムを計らなければ決定しないので、
移動の時間は個人個人で作戦を考えなければなりません。

ルールについての資料が配布されます。(↓)
DSC00318.jpg


作戦を考えるメンバー(↓)
DSC00320.jpg


個々に考える作戦も煮詰まった頃、
担当委員長のY君が動き出します。
カートソレイユのパネルが出てきました!
コースの攻略講座が始りました。(↓)
DSC00324.jpg

眠くなりかけたメンバーも耳を傾けます。
ここの1コーナーはA君が突っ込んだコーナー。
ここのS字は一番の難所、上手に車を制御して下さい。
などなど知識だけは一杯になります。
早く運転がしたい...

説明が終わると、なにやらファミレスのメニューのような
ボードが配られます。(↓)
DSC00327.jpg

委員会のやる気が感じられるこのボードは
これから現地で使うルールの要旨とラップタイム表でした。

DSC00329.jpg

行きの車中では5月の陽気にグロッキー気味の2名も
いましたが(↑)無事に到着することができました。

エピソード1おわり
スポンサーサイト

コメント

エピソード1

さすが流行系できましたね…
ないすです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/49-16bfc59a

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。