2017-07

スポンサーサイト


平成17年5月20日19時00分

いつもいつも飲んでるばかりじゃありませんが
昨日は飲みました…いい感じで飲みました…
僕は具合が悪いです…状況報告だけですが…

今回の飲み会企画者です…
good.jpg

このあたりはまだ元気です…
yah!.jpg

みんな熱く語っております…

atiti.jpg

それぞれに熱く語っております…
oh!.jpg

ほんとに熱いみなさんです…

atiti2.jpg

変に熱い人もおりましたが…
arara.jpg

和気藹々としたまさに親睦会にふさわしい飲み会でした。
僕は飲みすぎましたが…
今日は【カート耐久レース】の例会日です。
みなさん怪我のないようにがんばりましょう!
                  以上ご報告まで…


スポンサーサイト

コメント

飲み

飲んでばっかりいるようですが、
飲まなきゃわからん事もある。
の心境です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/48-364c363b

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。