2017-04



委員会報告

2005年5月18日(水)19:30?
商工会館2階会議室にて委員会を開催しました。
21日に迫った5月第1例会「マサリー学園カート耐久レースinMogami」
の最終打合せと備品などの準備をしました。

出席者:委員長@山川、副委員長@鏡、佐々木、大泉、菊池というラインナップです。

会の最初に阿部くんも来てくれて、いろいろアドバイスもらいました。
阿部くんの体調も戻りつつあるようで嬉しく思います。

途中に五十嵐くんもスコア表を作って持ってきてくれました。

物品の準備はおおむね完了です。

20050518_keiei_001.jpg


黙々と与えられた作業を着実に、そしてスピーディーに且つキレイにこなす、副委員長(↓)
20050518_keiei_002.jpg

委員長につっかかる31才・・・(↓)
20050518_keiei_003.jpg

5月21日(土)5月第1例会にお待ちしてまーす!
20050518_keiei_004.jpg


委員会メンバー一致団結して頑張ってます。
会員の皆さんのご参加心よりお待ち申し上げます。

経営指導力開発委員会 委員長 山川雅弘




カートソレイユ最上川 HP

コメント

ご苦労様です。

委員会の皆さんご苦労様です。
いよいよ今週末ですね。
楽しいながらも学ぶ点多き例会になりますよう、期待しております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/47-7fb22fe8

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。