2017-09

スポンサーサイト


専務様誕生日追加画像

ともぴろです…
専務様御誕生日おめっとさんでございます。
二度とない32歳な1年間ですから志を高く持ちこれからも
伝説創りにがんばってください!
ということで、追加画像です。

まずはじめに乾杯の瞬間です。私は撮影中でしたので
708に持ってもらって「まい粋こっぷ」での参加です。
kanpai.jpg

「ほいちょう」を持ちつつ笑顔!炸裂!なお二人です。
egao2.jpg

理事長様のやらかしちゃった画像です。
niamisu.jpg

最後はやはり専務様の「えろなめ」画像・修正無ver.です。
eroname.jpg

ということで、おめでとうございました。
緊急三役会?お誕生会?の風景でした。飲みすぎました。
昨日はお腹がくだりっぱ!でした。つらかったとです…
皆様も飲み過ぎにはご注意ください。
◆教訓20050510◆
日本酒を飲む場合、グラスは適切な物を選びましょう…
スポンサーサイト

コメント

その通り

中にどれだけ注いでいるかわからないコップはやめましょう。
数人で2升も飲むのはやめましょう。
でも楽しい集いはやりましょう!

感謝感激

かさねがさね御礼申し上げます。

でもやっぱりエロでしめるんだ…

酒田JCのみなさんへ・・

酒田JCのみなさん、ボクたち上山JCメンバーは
去年の会員大会で貰った「粋コップ」大事に使ってますよー。

ただ一つ問題があります・・・
日本酒がメロメロ減っていくのです・・・
5人で2升があっという間になくなりました・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/41-381d2c1f

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。