2017-04



よこおせんむおたんじょうびおめでとう

20050511180359.jpg

いろんなところで伝説を作り、日に日に有名人になっていく
当LOM専務の32歳のお誕生会を5月10日にしました。
(1日遅れでしたけど...)
急に発覚したもので、十分な準備も出来ないまま会はスタート
しました。会場はいつものK亭にて。
$SC00184.jpg

何これ!液晶テレビにパソコンが映っている!
最近自作パソコンにこっている事務局長が
導入しました。文明の利器を目の当たりにし
少しカルチャーショックを受け、
すげー、きれー、いいなーを連発しました。

まずはローソクの火を消してもらわなくちゃ!
ケーキを前にする専務、そしてここでも
ブログのネタ収集が気になる副理事長と708。(↓)
$SC00169.jpg


照明が落とされます。あまり見かけることはないのですが、
専務、照れています。(↓)
$SC00173.jpg


肝心なところでピンボケ、やってもーた。(↓)
20050511180442.jpg


参加したメンバーからいろいろなものが持ち寄られました。
U副理事長から(↓)
korokke.jpg


M副理事長から(↓)
$SC00181.jpg


右のおっきい方がH委員長で、
左のちっちゃい方がM副理事長(↓)
$SC00180.jpg


ダブル出向のK君から(↓)
$SC00188.jpg


もしもしカメラが主役の方を向いてませんよ!(↓)
$SC00194.jpg


酔っ払いつつも上山市のこと、JCのこと、夢を語った!
だって青年だもの!!
そしてこの夜のサイコーのプライスレスは
20050511180518.jpg

こんな専務の姿を見れたこと!!
これからも宜しくね、専務!!

コメント

ありがとうございます

私の誕生会を大変楽しくして頂き本当にありがとうございました。
もう涙がちょちょぎれそうでした。
32才になりましたが、多分?きっと?いや間違いなく何かやらかすでしょうが、
皆様どうぞお見捨てなきようお願い致しますm(_ _)m

昨年の秋より専務として働きましてもう一年近く・・・ご苦労さまでございます。
LOMのみならずBLにも着実にプライスレスの輪が広がってるのは
専務の努力と「活躍」も一役買っているのではないでしょうか?
残り半期がんばって29代さまを盛り立てましょうね。

・・・次は誰のお誕生会をしましょうかねぇー。   K亭 店主

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/40-2c49502a

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。