2017-05

スポンサーサイト


補正

理事長コメントで暗い中でのおこなわれた2次会の写真がありました・・
暗い中での内緒の話を思い出すべく必死に画像を補正した結果!!

なんと!!

自分がピースしてました・・・

松田副理事長の勝負カラーは赤だそうです。
自分もたまたま赤い服だったので、赤い軍団として一緒にタクシーで
帰りました。
DSC00156a.jpg


そして内野副理事長の指当て(?)をビーチサンダルみたいと言ったのは
私です・・・・
暴言でしたが、ビーサンみたいな形でした。

ヒューマンネットワーク室 室長 五十嵐直哉
スポンサーサイト

コメント

ムレムレ

KJCゴルフコンペ、潮干狩りの合同懇親会お疲れさまでした。
私の指当て(ビーチサンダルタイプ!?)、素材がプラスチックのため
通気性が悪いです。要改造です。
まずは、穴開けてみようかな。

2次会での話、思い出した。

そおいえば、Mの副理事長が個人ブログを開設すると言ってた。
私は憶えてる。そして期待している。
そおいえば、経営指導力の「K」(ブービーメーカー)君がメンバーのつぶやきにコメント載せると言ってた。
私は憶えてる。そして期待している。
そおいえば、Y専務がみんなにダメ出しされ続けてた。
私は憶えてる。そして期待している。

写真補正ありがとう

実はフラッシュで撮った写真もあったのですが、
怪しい雰囲気を出すために、ダークな写真でいってみました。
でもこの補正技術を使えば、一見真っ暗画像にネタを仕込めるネ。
フフフ...

ヘトヘト

31才最後の一日をすばらしいものにしていただいた皆様に感謝いたします。

なに!?

専務!!

もしかして・・・・!?

今日誕生日ですか?

32才ですか?

専務おめでとう

いやー日付を越える前に気づいて良かった!!
専務誕生日おめでとう!!
今日は楽しく過ごしているかもしれないので
野暮な電話やメールはしません。
で、明日飲もうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/35-af05e211

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。