2017-07

スポンサーサイト


第4回会員会議所会議(5月7日)その1

理事長齊藤勝です。

5月7日は新庄にて会員会議所会議が行われました。
6時30分に専務からお迎えコールを頂き乗車、
途中708(地域主権推進委員長)と合流して北進しました。
新庄までの小旅行、距離的なイメージより実際の走行時間は
ほんのわずかでした。専務カー、赤い彗星と呼びたくなります。

708を、いや山形ブロック協議会地域主権推進委員長様を
大地会館へ降ろした後、車内にて昼まで専務と打合せし昼食へ。
新庄に来たら『トリモツらーめん』ということで一茶庵分店に。

普通盛り(↓)
DSC00044.jpg


普通盛り・左と大盛り・右(↓)
DSC00045.jpg

あなたはどちら?

そして会員会議所会議前、恒例の理事長懇談会へ参加。
DSC00047.jpg

次年度のブロ長決めの時期に来ていること、
2008の青年フォーラムは山形が担当であることなどが
地協(弘前)帰りの西村会長より話題提供されました。
2008は3年後、でもまだ卒業してないぞと思いながら
聞いていました。

本題の会員会議所会議はいつも通りやや遅れで始まりました。
会の始めから私はあることがすごく気になっていました。(↓)
DSC00049.jpg

それはK副会長のパソコンの横にあるドリンク
気合入っているなぁーと感じながらも、もしかして今日は
長丁場かも...の予感を感じさせるアイテムでした。
そしてその後ろには我らが708、いや山形ブロック協議会
地域主権推進委員長様がブログのネタ集めをやっています。


DSC00050.jpg

新庄の高橋理事長から会議中お菓子を頂きました。(↑)
新庄さんのこういった心遣いには毎回本当に頭が下がります。
(すみません、食べてから気づいたため、袋だけの写真です)

会議は約2時間オーバーで終了し、懇親会へと...
(その1おわり)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/31-dc9446ee

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。