2017-11

スポンサーサイト


えきでん

第20回全国かごかきえきでん大会の手伝いに現れた
一人の男…
nakamura1.jpg


黙々と設営をする三人の男…
setuei.jpg


モ○いいんちょう、ふ○し副委員長は今日は上山のために
頑張っているぞ!!  by 上○専務横○
hutoshi.jpg


内○副理事長、弁当最高!!!!
bentou.jpg


本日誕生日なのに、かぼちゃの馬車ならぬかごに乗って
登場の???シンデレラ???
takako1.jpg


ここの関所では、くじを引いて豆を皿から皿へ移動する
ゲームが行われています。みんなはスムーズに終わります。  
しかし彼女は…
takako2.jpg

Printed by Takako ↑

黄色の彼、軽いサラミでよかったですね。
takako3.jpg


本日は大変お疲れ様でした。
nakamura2.jpg

K@事務局長宅にて
スポンサーサイト

コメント

お手伝いに出ていただいた皆さん大変お疲れさまでした。
そこに松田副理事長と横尾専務がなぜいるのだ?
消防団か?JCの手伝いではないよな・・・???
と疑問に思いつつも楽しく読みました。
ここ何年か、おしろ祭りの手伝いは出てないので知らなかったのですがお弁当出るんですね・・・
しかも美味そうな丸内弁当なんて・・・
無謀にもカゴに乗ってるメンバーもいたりと・・ともあれご苦労様でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/28-d91b116e

「シンデレラ」でブログ検索してみました。

「 シンデレラ 」の検索結果で、「まさるの城 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。