2017-07



振興審議会

180214.
今日も振興審議会だ。
PIC_0002.jpg


会長から市長へ総論の答申書が手渡される。
PIC_0005.jpg


この振興計画、
どこまで細かく見ていくべきか?大筋だけでいいのか?
いつも疑問を持ちながら参加してる。

細かくやったら時間がない。
大筋だけなら今までと変わらない内容。

私達、この会の委員はみんな上山市が良くなって欲しいと
思って参加しているが、なかなかその思いを反映できないジレンマに
解決策を見出せないまま過ごしている気がします。
結局細かいところは市に任せるしかない、
という感じなのですが
それだと市民の意見を反映した振興計画なのだろうかと
また疑問が...

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/229-4547a8c1

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。