2017-09

スポンサーサイト


山形ブロック@第1回勉強会<報告>

理事長からの命を受けて山形ブロックに出向させていただいてる
五十嵐、佐藤、斎野です。

昨日は山形ブロック協議会で山形県から政策企画課の方をお招きしての
勉強会を開催しました。
この企画を段取りした私としましても本当にたくさんの事を学びました。
これもブロックに出向させていただいたからこその経験だと思います。
齊藤理事長には感謝申し上げます。

手探り状態で不安だらけの勉強会でしたが、思った以上の成果のようなものを感じました。
自分の不安な気持ちが委員会メンバーにも伝わってしまったようで、
斎野幹事を含め、みな不安がっていたようです。
自分としては、これは大きな反省です。
まだまだ修行が足りません・・・

勉強会には、西村会長を始め副会長、運営専務、地域主権&循環型の委員会でのぞみました。
山形県の時期総合計画について政策企画課の佐々木様と會田様にわかりやすく説明していただき、これから山形県と県民がどういう未来を描くのか、そして我々JCがどういう運動に参画できるのか、ぼんやりながらも良い会議になりました。
20050426_001.jpg

循環型@佐藤副委員長と地域主権@斎野幹事も本当によく頑張ってくれてます。
おもいつきで動いてしまう自分をよくフォローしてくれて感謝してます。
これが自分にとって一番大きなプライスレスだと感じてます。
この2人が何かを成そうとする時は一生懸命手伝いたいと思います。
20050426_006.jpg

とにかくホっとしました。

地域主権推進委員会 委員長 五十嵐直哉
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/21-f7a489fd

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。