2017-09

スポンサーサイト


ぷちプライスレス運動

今日これから横尾専務と2人で酒田JCさんの例会を見学にいきます。
帰りは菅原副会長と焼肉を食べます。
一緒に行きたい方は本日の14:00まで受付ます。


昨日の理事会おつかれさまでした。
特段何も問題のない理事会でしたが、なぜか23:00・・・
今だもって不思議ですが、中村副委員長の上程は休憩後からだから、
21:10に始まったよね?
社会観光のあれで1時間半もかかったのか・・・
リストってやはりデリケートな問題ですね。


ヒューメンネットゥワァーク室 室長 五十嵐直哉
スポンサーサイト

コメント

酒田

菅原副会長、焼肉お酒ご馳走様でした。
五十嵐室長、酔っ払いの相手していただきありがとうございました。

いいなぁー

まさにプライスレス!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。