2017-11



とんやへ

171119?830.
この日は酒田で行われる新旧の会員会議所へ出発だ。
今日のモビルスーツは赤い彗星ではなく、
CBの白い○○○だ!(←名称募集中♪)
DSC00384.jpg


高速に乗る前に腹ごしらえ。
煙の人もいれば、
DSC00383.jpg

焼き鳥の人もいる。
DSC00382.jpg


運転しているCBから昨晩あったひき逃げ事件のことを聞く。
朝から不吉だ!
DSC00385.jpg


チラホラ舞っていた雪が月山付近では半端じゃない。
DSC00387.jpg

事故った車を横目に進む。

庄内側に来ても雪は衰えない。
DSC00391.jpg


平野部に来てやっと雪を脱出と思ったら、
左は大雨、右は快晴という天気。ああ不吉だ。
DSC00394.jpg

DSC00396.jpg


それにしても12時からの役員会になぜ3時間以上も早く
上山を出発したかというと答えはこれ↓。
DSC00397.jpg

ガーデンパレスみずほ1Fの平田牧場の桃園豚を食べたかったから。

11:30開店のお店に11時過ぎに行き交渉してみる。
『私達、時間が無いんです!!』
願いは叶った。11:30ちょうどに私達の目の前に
とんかつが現れた。
DSC00398.jpg

やっぱり美味しい。
先月初めてこれを食べてから私は早、4回目。
これ食べたら普通のとんかつ食べる気がしなくなってしまいます。
そしてこの後06の役員会へと向かう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/194-8816622d

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。