2017-04



11月委員会事業

171117?1930.
この日は経営指導力開発委員会と事務局との
共同事業、「2005年度上山JCの歩み」だ。
12月の事業は残しているもののタイミング的には
今年1年の振り返り。
DSC02567.jpg


このゴングを鳴らすのも来月の例会で終わり...
未だに叩くタイミングを忘れることがある。
DSC02568.jpg


事業は委員会と事務局で用意したパワーポイントの資料に
各委員長のコメントをもらうやり方。
それぞれの委員長が行ってきた事業に対しての思いを語る。
DSC02570.jpg

DSC02571.jpg

DSC02574.jpg

DSC02580.jpg

DSC02583.jpg

DSC02588.jpg

目に見える苦労だけではない大変さを感じることが出来たと思う。
そして次年度にもこの経験を生かして欲しいと願う。

05の事業を振り返り、それを引き継ぐ06委員長のコメント。
DSC02592.jpg

DSC02593.jpg

DSC02596.jpg


そして珍しく緊張気味のK事務局長の言葉。
DSC02598.jpg


参加メンバーはいろいろな思いを持ってこの時間を過ごしただろう。
そしてその様々な思いを繋いでいるのは『JCの絆』。
JC活動にあるプライスレスは仕事上のお金が介在する繋がりよりも
ずっと強い人と人との繋がりを作る。
改めて一緒にいるメンバーへの感謝の気持ちが湧き上がる
そんな時間でした。
担当してくださった皆さん、ご苦労様でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/192-dfa170c9

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。