2017-05

スポンサーサイト


JCとは関係ありませんが...

理事長齊藤勝です。

29日は野球大会の予備日だったため、
何も予定が入っていません。

そこで私は鼠ヶ関へ釣りにいこうと考えているのですが、
誰か行きませんか?28日の夜から29日の朝まで。
誰も行かなくても一人で行く予定ですが、
死ぬほど暇な人、メバルと遊んでもらいたい人いませんか?
ちなみに釣れるのはこんなのです。

20050426154329.jpg


4月に2回行きましたが3時間ぐらいで20匹ぐらい釣れると
思います。
スポンサーサイト

コメント

花見

29日は嫁さんと花見する予定です。
場所は月岡公園かみゆき公園
お弁当とお団子持参です。

お花見に混ざりたい方はご連絡ください。

仕事のため

南陽にて県縦断駅伝が始まる前までに終わらせなければ
ならない仕事があるため今回はご遠慮させていただきます。

きほんてきに

おさかなはにがてでございます…
ちなみに29にちはほうじがありますので、
さんかふかのうでございます…
ごめんなさいm(..)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/19-c2ec9a1c

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。