2017-05



4LOM合同例会の引継ぎ

171105?1900.
この日は天童にて4LOM合同例会の引継ぎがあった。
1720頃END会務が迎えに来てくれた。
そして
MJこと次年度4LOMまちづくり協議会会長とH室の3名、
06会務のT君を乗せ7名は会場についた。
(SEY専務と06H会務は現地で合流)
DSC02531.jpg

やや早かったが会場準備を手伝う。
去年もそうだったがこの引継ぎ会では会場設営が縦長だ。
今年度の事業報告と次年度開催地の決定がなされ会議は終了。
次年度開催地は当LOM上山JCの担当だ。
担当委員長は今年度担当室の副室長、
青い彗星?青い稲妻?のF君。開催地として頑張りましょう。
そして懇親会へ。

MJ様が挨拶。
DSC02532.jpg

この会場に来るまで気がつきませんでしたが、
この協議会の会長もなされるのですね。
陰ながら応援いたします。

708室長が挨拶。
DSC02533.jpg

今年のLOMの室長なのだが他のLOMの方にとっては
ブロック委員長のイメージが強いであろう。

次年度ブロックのSEY咲系委員長は
鶴岡での役員会からとんぼ返りで参加です。
DSC02535.jpg


2次会は何やらあやしい盛り上がり。
DSC02537.jpg

このグラスの持ち方、この後の様子が目に浮かびます。
そうです『ごちそうさまー!』です。

そして天童に来たらこれを聞かずして帰れません。
DSC02538.jpg

封印を一時解いての盛り上がりです。
これを越えるものはなかなか難しいかも。

この盛り上がりの横で次年度協議会会長様が...
DSC02539.jpg


3次会はK天童JC理事長からご案内頂きラーメンを食べる。
DSC02540.jpg


行き帰りと運転してくれた会務のEND君ありがとう。
いいくらい酔っ払いましたが無事帰宅することが出来ました。

コメント

フッシーは「青い弾丸」ですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/189-aea8d403

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。