2017-11



05理事会

171027?1930.
この日は第29回理事会。

10月の例会を終え、残すは
11月例会ふりかえり。
12月例会卒業&クリスマス。

10月のキャンドルナイトの振り返りは
時間的な忙しさはあったものの
その趣旨や内容は意味深いものだった。
反省と評価でもそのような意見が出ていたように思う。

また担当委員会のおかげで11月、12月も
協議資料を見るといい感じで行けそうだ。

この理事会で私はあるものを用意していた。
05の理事会メンバー全員の実印だ。
まだ終わっていないが今年一年の皆さんの
頑張りの記念に作ってみた。

慰労をかねて飲み会とも思ったがどうせなら
『カタチ』に残るものをと思ったからだ。
そして自分自身もこの場にいる皆と
記念に残る物が欲しかったから...

実印なら既にフルネームの実印を持っている人でも
JC用に使っても良いし、使うときにこれは05の時の...
という思い出になればと願いを込めた。
残すところ例会2つ、上手く次年度に繋がる事業に
なりますよう願いながら理事会を終えた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/186-a36fd6c7

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。