2017-11



上山市交通安全協議会

理事長齊藤勝です。

今日は10時から上山市交通安全協議会なるものに
専務と参加してきました。名簿には56名の名があります。
私は委員、専務は幹事という役職を頂いています。
委員会でもないの委員って何??と思いつつも
1時間ほどの会議に参加してきました。

20050426151540.jpg


一番手前にいるのが専務。


20050426151555.jpg


阿部上山市長の挨拶から始まり、議長も市長がしていました。
この協議会の事業費は10万円ほど。
市からの補助は去年73000円で今年66000円。
7千円減っています。

10万円の事業費の割にはやっていることが盛りだくさんで、
この協議会に参加している方々の善意で支えられている会と
感じました。

本当に色々な組織があるんだなぁーと思いながら
会場の体育文化センターを後にしました。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/18-8c5f503b

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。