2017-11

スポンサーサイト


会員会議所

171015?1000
この日は米沢で会員会議所があった。
DSC02350.jpg

なかにはこんな人もいた。
DSC02352.jpg

夜遊びが過ぎたらしい・・・

今日は会員会議所の前に
次年度06の全国大会郡山大会の副主管の仮締結式があった。
理事会での審議も通っているので名前を書き入れる私。
DSC02357.jpg

私の前にいるのは奥(かぶって見えないが)から
地区担、ブロ長、郡山JC理事長、地区の担当議長の4名。

私自身ややためらいはあった。仮の締結って何?
締結は真のものが1つあればいいのじゃないのか。
と感じていた。

確かJCって主権はLOMにあるんですよね。
副主管するのがイヤだと言っているのではなく
今回のやり方がおかしいと私は感じています。
各LOMが副主管する、しないを地協とかブロックとかが
圧力かけるなーーーーと言いたい。

協力は初めからしますよ、だって仲間だもの。
ただ副主管の本当の意味って地区の全LOMが
やりますっていうものではないと思います。

LOMで理事長以外のメンバーは全員副理事長です。
って言っているようなものだと思います。
人はそれを良いLOMだねといってくれるでしょうか?
そのLOM大丈夫?と感じる人の方が多いと思います。

最近ブログしてコメント書いていると
気持ちが高ぶって止まらないことがあります。
副主管の件はこの辺でやめておきます。

いろいろな思いはあっても
この場では言うことも出来ずとりあえず握手。
DSC02360.jpg


会員会議所では会員大会の報告だったがすんなり承認された。
そして次のアニュアルレポートミィーティングを迎える。
DSC02369.jpg

始まる前にLOMのメンバーと合流。
さあアニュアルレポートミィーティングだ。
スポンサーサイト

コメント

ゴメン。。

飲みすぎて会議前に頭を抱えているT理事長に
前日ビールの大ジョッキで日本酒を飲ませたのは私でーす♪

どうりで...
だいぶつらそうでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/178-e7188d21

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。