2017-11

スポンサーサイト


小出興業研修会

171014?1900
この日は小出興行の研修会だ。
DSC02322.jpg


場所は大山自然公園のコテージ。
まず、たどり着くのが一苦労。
今回の幹事をして下さった鶴岡支社より
一筆書きのような地図を頂いていたので
これは簡単に行けるだろうと勝手に思い込んでしまった。

私の車にナビはない。
おまけに夜、雨と視界は悪い。
2度、3度と道を間違える。

開催地の寒河江支社長から自分で飲む酒は自分で調達してと
アドバイスを頂いていたが、場所がわかり辛いとは聞いてなかった。
それでもなんとか19時ジャストぐらいに到着すると
まだ数名しか来ていない。
皆たどり着くのに苦戦しているようだ。
おまけに電波が弱くて携帯が上手くつながらない。
陸の孤島だ!
そんな場所で研修会は始まった...

寒河江のメンバー、いや社員が作ってくれた芋煮。
DSC02324.jpg

とても美味しかった。
普段は1杯で終了の私も2杯頂きました。
大きな鍋だったのにすぐに汁だけになっていた。

今回の研修会は社内褒章(?)の祝賀もかねている。
2名いるのだが今日の参加は1名のみ。(↓)
DSC02329.jpg

気の利く支社長の方がお祝いに花束贈呈。
I支社長ご機嫌です♪

こうして社長を囲み、夜が更けていった。
1-2.jpg


途中Sブロック会長(予)様からの電話にも
登録がない相手だったため出ることもせず
研修会に集中していた私。

夜が更けると一人一人と姿を消し
最終的に残ったのは4人くらいだったか。
さすがに明日のこともあるため午前2時過ぎに
それぞれ眠りについた。

いつも会社でスーツ姿しかみてないせいか、
参加した皆さんのカジュアルな姿を見るだけでも
リラックスできた研修会でした。

設営して頂いた寒河江の皆さんありがとうございました。
さんざん分かりにくい所だと書いたが、一晩明けたら
機会があれば是非もう一度利用したい!
という気持ちになっていました。

結果的には本当に良い記録と記憶が残りました。
スポンサーサイト

コメント

2枚目の写真・・

コレって・・湯気・・??

夜更けの激論に私も参加したかったけど
飲みすぎてアウトでした。

湯気...だと思います。
霊...ではないと思いたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/177-c145d788

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。