2017-09



次年度の委員会顔合わせ

171005。
この日は次年度の委員会の顔合わせ会があった。
来年の30周年を担当する委員会である。
一番最初の委員会って案外その委員会の
モチベーションを決める要素になるので結構大事だ。

そう思ってJCルームへ行くと・・・
DSC02230.jpg

お目当ての次年度委員長がいない。
いたのは今月例会を控えている社観のメンバー+MJ。
キャンドルナイトの振り返りを企画中だ。
この中の1人、510君も次年度委員会のメンバーだ。

肝心の次年度委員長、副委員長と委員の皆に出会えたのは
いつものK太郎。(↓)
DSC02232.jpg

席について目の前を見ると、今年の両会務。
全国大会でずっと一緒でよく考えたら
次年度の委員会も一緒だった。
良い縁?悪い縁?くされ縁?
きっと向こうもそう思っているだろう。

さて、話題は次年度。
いつもなら『さて来年なにする?』を
繰り返すのだが、次年度は30周年。
半端なことは出来ない。
いろいろ話をして案を煮詰めよう...のタイミングで(↓)
DSC02231.jpg

MJ様からの差し入れだ。
これで口が滑らかに回ります。ありがとうMJ。

そして語る。(↓)
DSC02233.jpg

話をしてるうちに改めて気がついた。
Y委員長とA副委員長と私以外は他の委員会との掛けもちだった。
あんまりヘビーなことは出来ないかも・・・
と不安もよぎる。
でもインパクトあるやつをやりたい気持ちもある。
今後の委員会はその辺のメンバーとの調整になると思われる。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/170-f5003622

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。