2017-07



全国大会・姫路大会?

喫茶店を出た7人はダーツのお店へ。
DSC02189.jpg


言い出した私もダーツのマシンに向かって矢?
(なんていうか分かりませんが)を投げるのは初めて。
家でちょっとだけ遊んだことがあるだけ。
しかもルールはスカパーでやっていた
芸能人ダーツ大会でやっていた《301》のみ知っているだけだ。

とりあえずやってみる。
301の1プレイ100円、501だと1プレイ200円。
当然1プレイ100円の301を選ぶ。
DSC02190.jpg


投げる姿も人それぞれ。(↓)
DSC02192.jpg

DSC02193.jpg

DSC02194.jpg


ちょっとした時間つぶしのつもりが結構面白い。
このダーツの機械いくらするのか知らないが
JCルームとかK亭にあったらいいのになと思う。

結局バスの時間ギリギリまでダーツで遊び、三宮を後にした。

《男の遊び》
外に出かけて男同士で遊べるものはあまり無い。
カートは夜してないし、
ボーリングとかビリヤードぐらいか...

私学生の頃、ビリヤードが流行ったので
ビリヤードは結構やった。結構好きである。
やる人さえいれば今でもしたい。

幸いなことに最近はビリヤードとダーツが
同時においてあることが多い。
残念ながら上山にはないので、
山形のお店に足を運んでみようと思う。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/168-da0276ff

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。