2017-05



全国大会・姫路大会?

171002?800
最終日。やっと終わりだ!(ブログ的にも)
ホテルのロビーに集合し、JR三宮へと向かう。(↓)
DSC02137.jpg

ホームにJC風の人はあまりいない。
志ある人はもっと早く行っているにちがいない。

入場券などはなから当てにしてない我々は
直で武道館へと向かう。
もう式典が始まる時刻なのに外にいっぱい人がいる。
なぜ???
そして謎は解ける。
DSC02141.jpg

座るところがないのです。

仕方なくギャラリーの壁越しにスクリーンを見る。(↓)
DSC02140.jpg

こんな感じだ。

私達の注目はなんと言っても
アワードのグランプリだ。(↓)
DSC02145.jpg

山形ブロックからは2つも残っている。

そして高竹会頭が発表する。
『グランプリは・・・』
『東北地区・・・』
おおっ!
『郡山JC』
ああ、惜しい!!
でも東北地区からグランプリが出るなんて
おめでたい!
来年の全国大会への弾みとなるだろう。

次の目当てはミニコンサートだ。
今年は誰?!
出てきたのは...(↓)
DSC02157.jpg

中森明菜だ!
(でもスクリーンの映像なのが悲しい・・・)
明菜本人のコメントで今年40歳。
卒業生と同級生とのことだ。

やっぱりさー、去年の杏里みたいにいくら小さくても
生で見たいよねー、と思う。
akina.jpg

直接撮るとこんな感じ。(日本JCのHPより引用)

式典のお楽しみも終え、帰路につく。
でも飛行機は1840発。
時間がある。

食べ残したものは・・・『明石焼き』
7人はJR明石へと向かう。(↓)
DSC02162.jpg

DSC02163.jpg

明石焼きのお店を会務が調査中。(↓)
DSC02164.jpg

こうして7人は明石焼きの店へと向かう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/165-59fae53a

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。