2017-11

スポンサーサイト


全国大会・姫路大会?

171001?740
ホテルの朝食会場に集合、
バイキング形式で朝食を取る。
そして終了。(↓)
DSC02088.jpg


MJとJSWは1000からのセミナーへ出発。(↓)
DSC02089.jpg

私達は神戸観光へ。
まだ9時前、お店はやっていない。
でも9時から異人館はやっている。
地道に山手の坂を歩いていく。
汗も出る。日にも焼ける。

みやげ物屋はALL1050円。
という店が多い。
高いのか...安いのか...
微妙な品々がこれまたたくさんある。

風見鶏の館の下まで来るとソフトクリーム屋があった。
絶妙な店の配置。
これで食べないやつはいないだろうというタイミングだ。
当然のように私達は一網打尽だ。(↓)
DSC02090.jpg


風見鶏の館前にて。(↓)
DSC02091.jpg

吹く風が気持ちイイ。

さらに上に行くと神戸が一望できる。(↓)
DSC02092.jpg

END&CBも神戸にきたと実感しているようだ。

この後CBの要望で港の方面へ。(↓)
DSC02094.jpg

モザイクだ。
まだ時間が早いせいか人はあまりいない。
夜は夜景が綺麗だろうなー、誰かが言った。
CB、今度はお姉ちゃんと2人で来てね。

この後歩きつかれた私達は姫路へと向った。
スポンサーサイト

コメント

次年度専務理事さま、公益法人LOM会計セミナーはバッチリだったことでしょう。
そのうちレクチャーお願いします。

あれはねぇ・・・

セミナーはハッキリ言って無意味なものでした。
会計セミナーだが、はじめの1時間は講演会。
残り1時間のうち30分は、今後の公益法人の説明。
そして・・・待ってました残りの30分!
会計セミナー始まり始まり~
しかし・・・資料に沿って説明するも準備されてあるはずの資料が
不足して大半が持ってない!人数分用意しておけよ・・・。
ってなことで、後日ロムに郵送するのでそれを見てもらいたいとのこと・・・
だったら、セミナーなんか最初からひらくなよなぁ。

あらら・・・

あーらら。
行かなくて良かったぁー。
と、心の中で思ったが、口に出しちゃいけないいけない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/160-481c623f

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。