2017-06



全国大会・姫路大会?

170930?630
SEY専務が定刻通りで迎えに来てくれた。
これから仙台→伊丹→姫路へと向かい
1330から始まる総会に参加する。

朝早くあまり頭も回っていなかったせいか写真がない。
1枚目は総会会場へ向かう山陽電鉄だ。(↓)
DSC02059.jpg

昔サラリーマンの頃、この山陽電鉄の車両にグリースを
売っていた。懐かしい...

そして1300過ぎに会場へ。(↓)
DSC02060.jpg

パイプイスがずらりと並ぶ。
でも大の男が並んで座るとこんな感じだ。(↓)


せまっ!
こんなに密着したら汗がにじみ出ます。
ちなみに写真は前方にいた尾花沢のO理事長と山形のS理事長です。

総会(正確には理事会)では2008年度の
全国大会開催地の投票が行われ、(↓)
DSC02066.jpg

総会後に開票、浜松青年会議所に決定した。
20051003132947.jpg

この場だけのPRではライバルであった小田原JCの方が
良かったような気もしたが、所詮私には投票権はない...

またJCマーク変更の審議では様々な意見が出された。
結局はJCIで既に承認済みである新マークが承認され、
jci.jpg

今後3年を目処に切り替えて欲しいとのことだ。
不勉強で初めてしったが、JCIに加盟しているNOMで
新マークを採用していないのは日本だけらしい。
ちょっと寂しい気もするが仕方が無いことと思う。

総会後にはアワードの部門賞が発表された。
担当の委員長は山形JCのS委員長。(↓)
20051003133003.jpg


なんと山形ブロックからは鳥海JC。(↓)
20051003133014.jpg


村山JC。(↓)
20051003133029.jpg

と身近な人達がどんどん登壇してる。大活躍だ!
弓田地区担、西村ブロ長もご機嫌の様子。

総会後、私とSEY専務は後発隊と合流のため三宮へと向かった。
(写真の一部は日本JCのHPから引用しています...)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/158-d4f476b3

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。