2017-07



06第一回理事会

170928?1930
この日は記念すべき次年度の第一回目の理事会だ。
さすがにいつもの理事会より集まりが早いようだ。
DSC02041.jpg


そして理事会が始まる。
私の席から見える専務、理事長、事務局長の3方。(↓)
DSC02042.jpg

理事長席の対面に!
三役会でお願いしてこの席にしてもらった。
直前としてではなく30周年実行委員長として
『攻め』の気持ちで来年取り組んでいきたい。

議案の職務分掌、組織体制、理事セミナーは
すみやかに承認された。
理事セミナーではS原JBKが来る予定。
これもブロックとの絆が深まっている証、
とっても楽しみな企画だ。

そして懇親会はいつものK太郎。
会務のT君、集金中。(↓)
DSC02043.jpg


本日のジャパン。(↓)
DSC02044.jpg

右の高そうな美味そうなのは、
MJが持ってきてくれた。
九郎左衛門...純米大吟醸!
見た目通り、確かに美味かった!
でも..苦労左衛門...誰のこと!?
と頭に浮かんだのも確かだ。

それから左の新聞紙で包んである六歌仙は
自分で持っていった。
パッケージと『番外品』の文字に魅かれた。


そして時間が経ち、いつのまにか熱燗まで
オーダーしていたMJ(↓)
DSC02046.jpg


この日の2次会はカミン向かいのM龍さん。
真夜中の寿司もなかなか良い。(↓)
DSC02048.jpg


若干、魚系がだめな人もいる。
可哀想な気もするが会計は皆で割り勘。
DSC02049.jpg


気がつくと25時。酔っ払いモードです。(↓)
DSC02051.jpg


そういえば05に引き続き06も監事のT監事。
あまり酔ったところ見たこと無いが、
この日はかなり面白かった。
最後に店の前で自転車の鍵がない...
といって探したら実は自転車についていました!!(↓)
DSC02057.jpg


こうして06の初回の理事会が無事終了し、
次年度が動き出した。
もちろん残り3ヶ月も頑張りますが、
今の気分は05の3ヶ月と06の1年で
これから15ヶ月頑張ります!って感じです。
DSC02053.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/157-18362e9c

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。