2017-09



天童JC35周年おまけ フラワー編

祝賀会も終わり、会場を後にしようとしたとき
SEY専務がI鳥海Rさんにテーブルの
花輪束をあげていた。(↓)
DSC01923.jpg

おっ専務もやるじゃん、と思ったら、
返されちゃった。(↓)
DSC01925.jpg

っていうストーリーはどう?と708の提案。
いいかげんにしなさい!と
Iさんにシバかれる708。(↓)
DSC01927.jpg

楽しいひと時でした。

そしてもう一人、花を持つ男を発見!!
F副室長だ(↓)
DSC01930.jpg

後ろ手でバラを1本持っている。
なかなか決まっている。
分かりづらいという方のために拡大図。(↓)
F1.jpg

確かに持っている。
この後代行呼んで上山へ戻ってきた私達。
確かF君は車を降りるときも
その手の中にバラを持っていた。
このバラの行方が気になります。

F君バラの行方を教えて下さい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/152-568f4873

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。