2017-05

スポンサーサイト


天童JC35周年 式典・祝賀会編

1420頃滝の湯に到着。受付を済ます私達。(↓)
DSC01909.jpg


次第パンフレットはA4カラーの3つ折だ。(↓)
DSC01910.jpg

いい感じだと思った。

そして式典が始まる。
小出理事長の勇姿。(↓)
DSC01911.jpg

式典では記念事業の説明があり、
来年の上山は何を記念事業にするかの参考になった。
式典はスムーズに進み、次の祝賀会へと続く。

祝賀会が始まるまで理事長の皆さんと歓談。(↓)
DSC01912.jpg

皆笑っています。
内容は式典のLOM紹介の際に
何故続けて『おめでとうございます』をカンでしまったか?
新庄さん、鶴岡さん、南陽さんと普段カミそうにない方が
カムと『どうしたの?』という話になる。
私の場合、寒河江さん、山辺さんが立て直してくれたので
助かりました。
でも皆さんからは美味しい流れだったのにの声も...

今日の私はコレにやられました。(↓)
DSC01914.jpg

ぐい飲みサイズじゃだめでしょと東根さんに言われ
コップ酒に。スイスイ飲んじゃいました。

会場では各LOM次年度の方が挨拶をしています。(↓)
DSC01916.jpg

米沢のJ系とうちのJ系の固い絆が構築された瞬間。
(708の演出もかなりはいっているが...)

会の後半にはお馴染みの『JCカーニバル』。(↓)
DSC01921.jpg

この『JCカーニバル』は今回で封印するらしい。
残念な気もするが、また新しいものが出てくるのかもしれない。
J.R.のYさんに期待だ!!

そういえば抽選会で面白いものが景品で出ていた。
しいたけの原木だ。尾花沢の方が当たっていた。(↓)
DSC01922.jpg

写真を撮ろうとすると逃げだした。
なぜ逃げる?しいたけは写しちゃならないものなのか!?
こっちも追いかけて写真を撮った。

なかなか面白い祝賀会だった。
天童JCさん35周年おめでとうございます。
来年はブロック会員大会も主管されており
その勢いが表れていました。
私達も来年の30周年頑張ります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/151-6746d69a

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。