2017-09



東北青年フォーラムinみやこ おうちへ帰ろう編

メインフォーラムの途中で
SEY専務が写真を撮ってくれていたのは把握していた。

パネルディスカッションを終え、SEY専務と合流。
さて昼飯食べて帰ろうと言ったとき残っていたメンバーは
私を除いて4名。(↓)
51.jpg

気がつけば04理事長、05理事長・専務、06理事長・専務。
そういうものかも知れない...と悟った。

陸中宮古のメンバーの『志むら』さんで昼食。
今回のフォーラム用のメニュー『宮古寿司』。(↓)
52.jpg


このお店で一番高かった握り、『極上』。(↓)
53.jpg


魚系が得意でないMJ。(↓)
56.jpg


食べたメニューは...
?おいなり君(↓)
54.jpg

?太巻き君(↓)
55.jpg

しかしMJは?、?ともあまり箸が進まない様子。
何故???
答えはコレ!(↓)
59.jpg

MJは『スナック菓子』が一番のようだ。

帰る途中、『ピョンピョン舎』の前を通り過ぎる。(↓)
60.jpg

賛否両論あり、是非自分の舌で判断したいと思う。
そんなことを考えながら岩手を後にした...

行き帰り運転してくれたSEY専務ありがとう。
そして参加してくれた11名のメンバーありがとう。

上山に戻れば9月の総会を皮切りに
今年度、次年度の2本立でJCと向き合わねばならない。
張り切って行きましょう!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/149-68f1455e

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。