2017-07

スポンサーサイト


東北青年フォーラムinみやこ メインフォーラム編

前日早く寝たせいか、朝は6時過ぎに目が覚めた。
風呂に入って朝食食べて830にロビーに集合。(↓)
44.jpg

ゆれるロッキングチェアにもたれてゆれる
J.R.ことMJとJ.S.のW君。
J系で仲良くゆれる姿がちょこっと面白かった。

そして車で走ること30分...

会場についた私達は全員で記念写真。(↓)
45.jpg


SEY専務も必ず何かやってくれる。(↓)
46.jpg

鮭を捕まえたようだ。

その後私は各LOMの理事長様のところに1人
挨拶周りにいって戻ってみると...(↓)
47.jpg

何か談合中だ。
しかも私には聞かれたくない内容らしい、
というのがメンバーの不適な笑みから理解できた。
・・・牛タン・・・の言葉からおおよその内容も分かる。
しかしもっとネホリ・ハホリ聞こうにも集合の時間だ。
会場へと向かう私...

その時気づかなかったが何故か手を振って
見送ってくれたメンバーがいた。
今思えばそういうことか...会務の二人...

さて、会場ではメインフォーラムが始まろうとしていた。
48.jpg


内容は大林監督の講演会だ。(↓)
49.jpg

監督の出身地の尾道は私も昔仕事で何度か行ったことがある。
山と海の織り成す景色が絶妙な場所だ。

その後、私も登壇してパネルディスカッション。(↓)
50.jpg

山形BLの理事長の方も2名ほど発言をした。
このディスカッションの中でその土地の方言で
青森のどこかの理事長が自己紹介していた。

私も訛っているが、上山の言葉です!
と自信をもって話すことは出来ないし、
実家の岩手の言葉もあまり自信がない。
なんか自分のことを半端くさい人間だと感じた。

来年は青森・十和田での青年フォーラム。
これまた山形からは5時間コースかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/148-5ef0468c

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。