2017-05

スポンサーサイト


東北青年フォーラムinみやこ LOMナイト編

継続は力なりとよく言うが、
ブログ続けるのも結構大変だ。

ネタが無くて書けない場合もあるが、
撮った写真が多すぎて記事のアップに
気乗りしないときもある。
特に仕事でいっぱい?の時は...

さあ、気分を変えてフォーラムの報告を続けます。
浄土ヶ浜をでた私達は事前登録していたおきらく亭へ。
37.jpg


居酒屋とカラオケが一緒になった店のようだ。
さっそく料理が出てくるのだが...(↓)
39.jpg

今度はさっきとガラリと変わり、魚系の料理がない...
もうちょっと宮古らしい食べ物を食べたかったのだが...

しかし懇親会でたらふく食べていて腹に余裕もない。
ここからは飲みだ!
乾杯をして飲んでいると店員さんが陸中宮古JCさんからの
差し入れを持ってきてくれた。(↓)
40.jpg

男山の大吟醸だ!なぜに山形の酒?
とも思ったが、もしかして山形から来たから
山形を選んでくれたのかもしれない。
いずれにしても美味しくごちそうになりました。
お気遣いありがとうございます。
この場をかりてお礼を。
陸中宮古JCの皆さんご苦労さまでした。

総勢12名で始めた2次会だったが、
若手の皆さんは同一店舗内のカラオケへ。
考えようによっては便利な店である。

私はちょっとカラオケの元気がなく、
数名残ってその場でダラっとしていた。

ここでMJ的な手法を1つ。
《電池切れ前↓》
38.jpg

《電池切れ後↓》
41.jpg


こんな3ショットが撮れた。(↓)
42-1.jpg

ここでは元気そうに写っているが私もやや疲れ気味。
車で30分の宿泊先が気になるところ。
そばにいたメンバーの意見が一致しホテルへ向かうことに。(↓)
43.jpg

何処?何処?と言いながら私達はホテルへ向かった。

名前はホテルだが部屋には布団が敷いてあった。
ひと風呂あびた私はちょっと横になるつもりで
布団に入ったが、気がついたら朝だった。

朝食のときの話では3時まで起きていた人も
いるようだが私も電池切れのようだった。
他のメンバーの皆さん先に寝てしまってゴメンナサイ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/147-dd03e27c

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。