2017-05

スポンサーサイト


「8月第1例会」by青少年開発委員会

2005年度(社)上山青年会議所8月第1例会
?心の交流事業?『ありったけのハーモニーナイト』

その全貌が明らかになり開催されました。

歴代理事長の川口豊先輩の好意で作成された看板です
20kanban.jpg


≪準備編≫
◇委員会メンバーと理事メンバー数名で準備…
 キャンプファイヤー用資材関係…
着工前・資材
20moku.jpg

完成・編集
20kansei1.jpg

20to-yu.jpg

テーブル配置も完了しました
20kansei3.jpg


◇準備終了…雨が振ってきました
 テーブルは片付けました

≪セレモニー編≫
◇雨の為外はなく中でのセレモニー開催…
SM理事長のご挨拶
20ms1.jpg


KT君の3分間スピーチがあり…そして内容説明
20seremoni1.jpg

「らんなあ」の皆様も一緒にいらっしゃいます
20seremoni3.jpg


そして鈴木先生から「らんなあ」さんの紹介
20sennsei1.jpg


◇セレモニー中は雨がざっざと振っておりました
 セレモニーが終了する頃…雨はやむのでありました

 そして「ありったけカレー」を作ります

 つづきはいましばらくおまちください…編集中…

≪「ありたっけカレー」編≫
◇3チーム構成でした
ぱんだチーム・こあらチーム・うさぎチーム…
ぱんだチームの状況…
20panda1.jpg

20panda2.jpg

20panda3.jpg

こあらチームの状況…
20koara1.jpg

20koara2.jpg

20koara3.jpg

うさぎチームの状況…
20usagi1.jpg

20yt+.jpg

20ki1.jpg

20usagi6.jpg

「らんなあ」の皆様と親睦も深まる

≪キャンプファイヤー編≫
◇川口正人さん…火の神…の登場
 雨がさらっと降ってきた…ちとやばい…
 霧もでてきた…撮影は困難を極めた…

シンガソングライター・川口正人氏
はじめにおなじみの「べごにげた」だ…
20mk1.jpg

20music2.jpg

そして火の神が遠くからやってくる
ロッキー3のテーマにのせて…
20hinokami2.jpg

20hinokami3.jpg

「らんなあ」代表者とSM理事長が火の神
より炎を受け取り一緒に点火しました
20tenka3.jpg

その炎が燃え盛る中…霧の深まる中…
心地よい歌声が会場に響き渡る…
20mk2.jpg

最後に「らんなあ」深瀬代表のお話を戴いた
今後の福祉に対する方向性や関わり方について
会員も真剣に話を聞いていたひとりひとりが
それぞれに感じた事があったと思う。
20yf1.jpg

◇雨がだんだん強くなってきました
 みんな楽しみにしてた「リトミック」は出来なかった
 お礼の言葉があり…すぐみんなでお片づけ…
 「らんなあ」さんをお見送りしてレストハウスで
 ふりかえり…理事長ほか3名より感想を聞きました
 そして例会は終了をむかえるのでありました

 おつかれさまでした…ありがとうございました…

≪懇親会編≫

例会終了後いつもの「ジャンボ」さんへ行きました
SM理事長とRK委員長のツーショットです
20msrk.jpg

委員会メンバーがほとんど来てました
火の神様は別な場所に行ってから来るとの事
20rkkifusai.jpg

20nhekma.jpg

この日気になってたTシャツです
20rkki1.jpg

山川牧場さんでもらったそうです

12時をまわりそろそろ終了しますか?ということで
お店をあとにし外に出たらそこに火の神様が…
隣の「松寿司」さんにいたそうです。

この日の委員会メンバーが一瞬勢揃いしまして
「ほんとおつかれさまでした…」の一言で終了
みんな帰路につきました。

理事の皆様、そして会員の皆様、ありがとうございました

青少年開発委員会のみなさんもおつかれさまでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/131-01e047a9

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。