2017-05

スポンサーサイト


第24回理事会

11日、お盆前ではありますが第24回理事会が開催されました。
参加理事10名...理事会を開催できるぎりぎりの人数です。
欠席の理事の方、次回は是非とも出席でお願い致します。

議題は
?ハーモニーナイト
?9月通常総会
?会員大会米沢大会の事業報告
です。

?審議資料の事前配信&メール協議の効果があったようで
比較的スムーズに理事会の理解を得られました。
残り10日ほどありますが、
もっと障害者の方と触れ合うということの意味を
主題とした配慮を委員会が盛り込んで頂ければより良い例会に
なると思われます。本当の意味で心の交流事業になるように。

?これまで行ってきた総会、懇親会という流れの中に
活動記録の紹介が加わることになりました。
良い事だと思います。
総会に参加してくださる来賓、OBの方々に
事業をPRして次年度更に協力を賜りたいところです。
(特に花火の際には...もしやればですけど...)

?上山JCの出向者がすごく頑張っていた。それが何より満足です。
一般会員のLOMを越えた交流については課題もありますが、
会員大会の場だけで何とかなるものでもないと思います。
LOMを越えた交流を望むならヒラでもいいからまず出向しよう!

会はスムーズに進行し2115には終了。
その後次年度系の話もありましたがJS、JJにおまかせして、
久々に10時前に帰宅、リラックスモードでQさま
見てたらそのまま朝まで寝てしまいました...

今日以後、私は携帯の鳴らない遠い場所へ旅立ちますので、
17日までの不在中、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/130-508ae344

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。