2017-09

スポンサーサイト


新旧三役会

170810、1930より新旧三役会を行いました。
次年度理事長にMJ様が決まってから今まで結構次年度の構想については
いろいろと話し合いをしてきましたが、まだきっちりしたものがない
状況です。そろそろこの辺で方向性を明確にしよう!
ということでK亭をお借りして開催です。

今まで各論重視でいろいろ考えてきましたが全体的に考えると
不具合も多々あります。1つ1つ修正を加えました。
ただMJ様は所用のためまだこの時点では姿がありません。
いるメンバーで話し合える範囲の課題は詰めてMJ様到着を待ちます。

そこへMJ様登場!(↓)
DSC01581.jpg

ピンク系のシャツにネクタイ、祝モードです。

我々は待っていましたとばかりに話し合いの結果報告と
最終判断、最終決定をMJ様に求めます。(↓)
DSC01586.jpg


まあ酔っていたとはいえ、
当初の案からだいぶ修正を加えたものもありますのでMJ様も
『???』
『あ、わかった!』
『ん、???』
『あーわかった!』
というようなやり取りを何度となく繰り返し、
我々も何度となく説明することになりました。

組織図なんかも大幅にメスが入りました。(↓)
DSC01587.jpg


解散したのは12時を回っていましたが、
今日の昼にはJJ(次年度事務局長)から修正案がメールで
送られてきました。また1歩前進です。

今日11日は05理事会があり、
この日のメンバーは連日となりますが
お盆前のもうひと踏ん張り、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

すみませぬ…

またすてもやらかしちまってるようでございます。
記憶が薄かとです。次の日に頂いた資料でなにげに
記憶が若干戻りつつありますがいまひとつです。
酒は飲んでも呑まれるなってやつです。
反省です。まだ②反省の人生は続きます。
0819までには所信は作成します。

現在フリーズ中…いましばらくお待ちくだい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/128-a46c95a7

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。