2017-09

スポンサーサイト


MJ企画BP

『8日空いてる?』MJ様からの電話だ。
たまたま空いている私。BP(ビアパーティー)へのお誘いです。
そのときの私のイメージ図(↓)。
mj.jpg


場所は遊友館、S副室長のお店だ。
参加者はこんな感じ(↓)。
DSC01551.jpg

1830に到着してある人達を待つ我々。
ある人達とは616系の皆さん。(↓)
DSC01555.jpg

奥から26、27、28、29と並んで61625様を待つ。
そして登場(↓)。
DSC01561.jpg

右下にはMJ様から今回の幹事の依頼を受けたI先輩もいます。

ところでこんな重めな人達5人集めて何すんの?
の訳は次年度上山青年会議所30周年を迎える際に
基金の取崩を行う可能性が高い。
その基金取崩をするには歴代5代前までの616系な皆さんから
承認をもらわねばならないことになっており、その様子見的に
今回のBPは企画されていたようだ。
MJ様は次年度モードに既に入っております。

お酒も入りワイワイ!ガヤガヤ!
楽しそうな顔のご紹介♪
tajima.jpg

yokoo.jpg

そいえばKJC系ブログエーローSEYはモテモテで
実物見れて嬉しい!とかサイン欲しい!とか
女の子から言われていました。

DSC01568.jpg

こちらは灯ろう流しで大変お世話になったまちの電気屋さんこと
S先輩、61626様となにやら盛り上がっています。

そんな盛り上がっている最中、席を立つ二人(↓)。
DSC01562.jpg

これだけ人を集めるだけ集めておいてこれから山形へ逃亡するらしい。
仕事か?また合コンか?謎を残して彼らは消えた。
(仕事で赤いシャツ着るわけないかなと思っている私)

その後も楽しく飲んだ私達でありましたが、
解散の際の1枚、その場にいた人しか分かりませんが、
タイヤの空気がない!大丈夫か?なんていいながら
数名また闇に消えていった。(↓)
DSC01579.jpg


次年度も動き始めている。
残る05の事業も気合を入れてきっちりやらねば!
そういえば出掛けに8月例会の資料が事務局長から来てた。
明日気合入れてチェックしようと心した夜でした。
スポンサーサイト

コメント

さぼりました

昨夜のビアパーティーおつかれさまでした。
Mの次年度からお誘いをうけたのですが、所用の為欠席させていただきました。
メンバーもちょっとコワモテの方ばかりでしたし・・・

所用がなくても昨日は夕方から持病の気持ち悪い病の発作があり、
会社でゲボってから家で静養してました。(ただひたすら寝てただけ・・・)
なんか悪いものでも食ったようです。
サラミじゃないかと思う、今日この頃・・・
いちごのババロアではないと思う、今日この頃・・・

Mの次年度さまは山形で合コンか・・・と思う、今日この頃。
明日の三役会の議題は、合コンか否か?
を第1号議案にしようと思います。

コメントありがとう。
最近ずっと体調悪いみたいだね。
ご自愛下さい。

やっぱり

合コンでした。

割り切ったお付き合いしてみない?
やっぱり愛より体の相性、だよね!!
たくさん、エッチな友達作ろ☆
恩-!!=((;`Д´)(;´Д`))嘘嘘!!
http://friender.cx/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/126-9f57f7b7

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。