2017-05

スポンサーサイト


03ブロック政策室キャンプ

8月6日は鳥海の会員大会が懐かしい西浜でキャンプをした。
メンバーは03で私がブロック出向した時の仲間達。(↓)
blog170806.jpg

1枚だけ撮った写真に写っているのは当時の担当だったM副会長、
鳥海のI理事長、寒河江のA君。
さらに暗くなってからはOBになってしまったがS室長(当時)、
尾花沢のM歴代理事長、新庄のU君(彼は現役)もきてくれた。

あの当時の私は一度辞めたJCに復帰したばかりで、
当LOMで開催した会員大会も未経験の未熟者だった。
(今もあんまり変わってないが)
そんな私が委員長で出向したのだが、今思うととても恐ろしい。
委員の方々はさっき紹介した05鳥海JC理事長のほか
05山形JC理事長、05K副会長(04高畠JC理事長)もいた。
そんな委員の皆さんに育ててもらったような委員長だった。
(もちろんM副会長とS室長からも)
だから03政策の絆は私にとって特別な意味がある。
JCやっている限り、いやJC辞めてもなくしたくない絆です。

この日は嬉しすぎて?リラックスし過ぎて?飲みすぎの私。
次の日はマグロ君でした。
みなさん撤収作業の戦力にならず申し訳ない...

このキャンプは1年前から予定にあった。
そして1年後のこのキャンプの予定も既に決まっている。
夏の定例行事となりつつある。
スポンサーサイト

コメント

あんなに朝弱いSM理事長は初めて見たけどそれもOKということで。
っつーか写真いつ撮ったの?という感じです。
また新たな伝説が生まれたね!(笑)

どうしてこんなに眠いの?
って思いながら頂いた朝食を一口食べて気がつきました。
飲み過ぎです。

それにしてもS室長とM尾花沢歴代は
年に1回あの場所でしか見ることができないという
現実に不思議な縁を感じています。

いいですね。

03BL委員会のつながりって良いですね。
ボクもそんな委員会になれたら良いなと思います。
来年は、S原副会長&モリ&私の3人でキャンプします。
楽しみです。

その3人

その3人のキャンプしているところ見てみたい!

その3人・・

キャンプというより買い込んだお酒をたらふく飲んで
テントで寝るだけ・・という気がするのは私だけ??(笑)

S室長とM尾花沢歴代は織姫と彦星かも・・?(旧七夕だけに)
やっぱり皆と会えるのが嬉しいみたいです♪
当然来年もお誘いしますよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/125-6cdd3969

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。