2017-05



上山花笠応援

170803、1830より長岡医院前で
上山ロータリークラブの呼びかけにより
最近恒例となりつつある花傘沿道応援に出かけた。
DSC01539.jpg

白いゆかたが決まっているT監事。
よく見ると手が...(↓)
DSC01540.jpg

本人曰くまだまだ血の気が多いらしい。
詳しくはご本人からお聞き下さい。
今年はU副理事長に続き、指の事故が多いです。

そこへ投光機設置の手伝いで参加している
O君、K君がやってきた。(↓)
DSC01542.jpg

笑っているO君よりK君の方が適任のようです。
テキパキと仕事をこなしています。
DSC01543.jpg

よし、これでOK!K君気合入っています!
横で見ているO君とSEY。
(男女の役割分担これでいいのか!?)

他に投光機のお手伝いでG君、
参加呼びかけ依頼にはU副理事長、SEY専務、K事務局長、
I室長、S副室長、今話題の人W委員長とN副委員長も
来てくれました。それからT直前も!

さて、メインの花笠踊りの様子は言うと...
あれ、写真がない!いやあった1枚だけ。(↓)
DSC01547.jpg

踊りの初めのほうで撮ったミスゆかたのお二人。
そういえば踊りの最中は麦茶出しの仕事を
少しだけやっているうちにカメラのことを忘れていたようだ。

もう1枚あった。(↓)
DSC01546.jpg

W委員長と浅野呉服店さん。
W委員長との話のやり取りでは青年会議所に入ってくれそうな
可能性を感じる。是非入ってもらいたい!!

カメラの存在を忘れつつも女性の写真はしっかり撮っていた。
本能とは恐ろしい...それでいいのか!と言わないで下さい。
それでいいんです!
もっともっとゆかた美人があちこちに歩いているような街に!
そんなまちづくりもいいね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/124-f8cacbdf

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。